MMR

PASSPO☆森詩織ちゃんとその他のことに関する日記

PASSPO☆とはっちゃけ隊のスケジュールをGoogleカレンダーにまとめたものを公開しました

どんなカレンダーか

f:id:yajima_rookie:20160815144854j:plain

PASSPO☆と、その派生ユニットであるはっちゃけ隊のライブやイベント、ネット番組、ラジオ、テレビなどの出演情報を非公式でGoogleカレンダーにまとめました。

・すべてのスケジュールは必ず公式サイトやTwitterで確認してください。
 公式サイト
 公式ブログ
 公式Twitter

・ライブのスケジュールは開場時間にしています(オタクなので)。

・ライブのスケジュールの終了時刻は、事前にわかっている場合はそれに合わせますが、基本的に「開演から2時間」で設定しています。

・リリイベのスケジュールは「開演時間の30分前」にしています(オタクなので)。

・リリイベのスケジュールの終了時刻は「開演から1時間」で設定しています。

・2016年8月15日(月)以降の予定を入力しています。

なぜ作ったのか

公式のGoogleカレンダーがしばらく止まってしまっているので…(お疲れさまです)。

登録方法

上に出ているカレンダーの右下の方にある登録ボタンから、自分のGoogleカレンダーに追加できます。

iCal形式のカレンダーのアドレスは

pstpq0vl9mq6q22ijek105du8g@group.calendar.google.com

です。

情報提供のお願い

公式ブログやTwitterで発表され次第、手動で追加していきますが、漏れや間違いがあると思います。もし見つけた場合は、Twitter@otapo_)までご連絡ください。